ここから本文です

モチノキだと思いますが、これはモチノキですか? それとも他の木でしょうか? ...

fus********さん

2019/7/1710:50:58

モチノキだと思いますが、これはモチノキですか?
それとも他の木でしょうか?

葉が焼けただれているような、病気のような。
病気なら、木を抜き取ってしまいます。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/7/1812:15:38

タイワントガリキジラミがついたモチノキかと思います。

質問した人からのコメント

2019/7/18 13:26:02

さっそく、ありがとうございます。
ここは日本なのに、台湾トガリ木ジラミですか?
ネットで見ましたが、実物を見たいものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d5d********さん

2019/7/1812:06:15

質問者様が慌てて画像を添付忘れしましたので、お助けマンが焼けただれた葉の分を提供します。
皆さま、これでご判断ください。

質問者様が慌てて画像を添付忘れしましたので、お助けマンが焼けただれた葉の分を提供します。...