ここから本文です

現在妊娠8か月です。先週検診で子宮頸管(?)が3センチだから張り止めの薬で様子を...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:15:16

現在妊娠8か月です。先週検診で子宮頸管(?)が3センチだから張り止めの薬で様子を見ようと言われました。本当は4センチなくてはならないのですが、少し短めで赤ちゃんが降りてきちゃってるみた

いです。絶対安静ではないので、家事程度なら問題ないけれどあえて外で散歩したり余計な事はしないで下さいとの事でした。しかし少し身近な人からすると、「もう少し外へ出て動いたほうが良いんじゃない?」とか「調子悪くて寝てたの?」とか怠けてるように見えるようで辛いです…わたし自身も本当はもっと動きたいけれど赤ちゃんが早く産まれてしまったりしたら怖いです。同じような悩みを抱えていた方いますか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/7/1711:17:40

医者の指示に従え!以上。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 11:24:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iuh********さん

2019/7/1711:22:30

医師でもない周りの言葉なんて気にする必要全くありませんよ(*^^*)