ここから本文です

この7人を演技力がある順番に並べて下さい‼ 橋本環奈 平野紫耀 岸優太 生田 ...

was********さん

2019/7/1711:56:04

この7人を演技力がある順番に並べて下さい‼

橋本環奈
平野紫耀
岸優太
生田 斗真
佐藤勝利
山田涼介
岡田准一

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/7/2107:48:21

岡田准一
生田斗真
山田涼介
岸優太
平野紫耀
橋本環奈
佐藤勝利

断とつで岡田准一

橋本環奈、平野紫耀はどの作品も演技が似てると思う。佐藤勝利は上手いと思ったことがない。

「岡田准一」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vxt********さん

2019/7/2115:01:48

生田
岡田
橋本
平野
山田

佐藤

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kot********さん

2019/7/2111:15:02

佐藤勝利
山田涼介
岡田准一
橋本環奈
生田斗真
平野紫耀
岸優太

pea********さん

2019/7/1723:45:05

岡田
生田
山田
橋本
佐藤

平野
岡田くん上手いですよね。
平野くんは芝居のパターンが同じ。honeyとういらぶ凄く似てないですか?!原作のキャラが似てるだけかな…

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2019/7/1716:24:23

岡田准一
生田斗真

あとは似たり寄ったり

pcx********さん

2019/7/1712:42:24

岡田准一
生田斗真
橋本環奈
山田涼介
平野紫耀
佐藤勝利
岸優太

だと思います。