ここから本文です

フライトスーツはオムツだから虐待とか言いますが、危険防止の為だからハーネスだ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1711:57:34

フライトスーツはオムツだから虐待とか言いますが、危険防止の為だからハーネスだったら大丈夫ですよね

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/m451114m/entry-1240...

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xra********さん

2019/7/1713:06:45

フライトスーツは外に出たときの危険防止にはなりません。
鳥が急に何か驚いて飛び出したら事故になります。
その辺に糞をしないためのオムツのようなものです。
ハーネスの方が危険防止には最適ですが、ハーネスに
慣らすために若鳥の時に練習しておかないと成鳥になってから
装着すると嫌がって装着出来ないことがります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozu********さん

2019/7/1712:00:07

うちは散歩の時にフライトスーツ着せますよ。
別に鳥が嫌がってないなら虐待ではないのでは?
ハーネスよりもフライトスーツの方が負担が少ないと聞いた事はありますが、真偽は不明です。