ここから本文です

デミオディーゼルの、下位のグレードを買ってディーラーではオプションを付けずに...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1712:45:24

デミオディーゼルの、下位のグレードを買ってディーラーではオプションを付けずに、カーショップでディーラーの半額以下の、もっと気の利いたのを付けないと車音痴になってしまうのですか?

知恵袋見てたら訳が分からなくなってきました。

だってデミオから見たらアルファードとか無駄に空気を運んでコーナーでふらつくし面白くないとか

ホンダ車は2015年からの品質問題をいまだに引きずってる訳だし

トヨタ以外は似て非なるもの
疑非ハイブリッドなんですよね?

宝物マツダのデミオに乗らないと車音痴になってしまうのですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/7/1722:44:50

マツダの台数見たら昨年6月の69,1%しか売れていないアメリカも12ヶ月連続して前年比を下回っていて、6月なんか15%減。
マツダ車はカッコ良い!マツダは良い車を作ってる!と言う信者さん達には是非マツダの車を買って支えるべき
下位のグレードを買ってディーラーではオプションを付けずに…などと言っている場合ではないキチンとお布施を払うべき(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/21 09:06:39

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pp_********さん

2019/7/1713:14:28

その心配は、まず車を買ってから。

あ、間違った。
免許を取ってからね。