ここから本文です

3人でロサンゼルス空港からアナハイムのホテルまでUberで行こうと思っています。 ...

hsp********さん

2019/7/1713:43:25

3人でロサンゼルス空港からアナハイムのホテルまでUberで行こうと思っています。

大きなスーツケースが3個あるのですが、XLの車なら乗れますかね?

それとも乗合バスなどを使った方がいい

ですか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/7/1716:29:35

大きなスーツケースがあるのならディズニーランドエクスプレスで行くがよいです
https://dre.coachusa.com/
なにせ大型バスだから、スーツケースは余裕で積める
ウーバーの場合どんな車が来るかはわからないし、乗合シャトルは荷物がでかいと追加料金要求される場合もあり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/7/1714:43:10

大きなスーツケースがどの程度かわかりませんが
XLだとSUVが大半です。
3個と3人くらい余裕だと思いますけどね?

どんな車かイメージできないなら
uber XL
でgoogleの画像検索をしてください