ここから本文です

海老蔵って昔はエロ蔵だったんですか??

bim********さん

2019/7/1713:53:42

海老蔵って昔はエロ蔵だったんですか??

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1715:04:24

え、今もじゃないすか?
海老蔵とは、女性を海老反らせることから来てるという噂も。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海老蔵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2019/7/1717:49:59

新之助でした。その前は本名の堀越孝俊。歌舞伎役者の名前でカタカナはあまり使いません。ひらがなの人はたまにいますが。