ここから本文です

テテってもちろんデビュー当時の頃よりは身長伸びてますよね??てかめっちゃ伸び...

アバター

ID非公開さん

2019/7/2415:00:03

テテってもちろんデビュー当時の頃よりは身長伸びてますよね??てかめっちゃ伸びてません??

何センチから何センチとかわかる方いますか?
グクも伸びたなって思います。

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajl********さん

2019/7/2913:32:21

テテ、あんなに華奢だったのに
男って感じになりましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2019/7/2903:00:12

なんか二人共がっちりして男の人、って感じの体になりましたよね(滝汗)