ここから本文です

輸出規制 韓国が国産化推進へ、と言っていますが、そんな簡単に国産化できるのです...

非公開さん

2019/7/1714:34:51

輸出規制 韓国が国産化推進へ、と言っていますが、そんな簡単に国産化できるのですか?

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/7/1714:42:24

到底無理だと今日のテレビでも言ってます、仮に日本人技術者を一人二人ヘッドハンティングしたとしても無理だと大学教授が語っていました、日本はこのフッ化水素技術の積み重ねが40年あり、簡単にはできないのです。

日本のフッ化水素の純度は99.の後に9が12個です。

99.999999999999

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hif********さん

2019/7/1715:17:40

文在寅が自分の威厳を示すために韓国国民に向けて法螺を吹いただけです。
捏造大好きの文在寅ですから朝飯前の得意技です。
韓国国内でもまともに信じる国民はいないでしょうね。

ロンさん

2019/7/1714:45:06

まず間違いなくできないでしょう。
ぐずぐずゴネてるだけです。
あらゆる物が、日本企業の特許でがんじがらめですよ。仮に技術があったとしても不可能です。

han********さん

2019/7/1714:42:09

出来るんならとっくにやってるかと。

shu********さん

2019/7/1714:41:16

基礎研究をおろそかにして、製造加工応用技術に特化して発展した韓国です。
韓国の長所を殺す事に成るでしょう。

因みに、韓国では、前述のように基礎研究がまるでダメなのでほぼ不可能でしょうね。

but********さん

2019/7/1714:37:28

できるならやっていたでしょうね。