ここから本文です

名付けについて これから産まれてくる女の子につける名前で、下記の名前のもつ...

new********さん

2019/7/1714:45:58

名付けについて

これから産まれてくる女の子につける名前で、下記の名前のもつ印象を教えてください。また、この中だとどれがいいと思いますか。

・紗奈(さな)
・亜弓(あゆみ)
・亜子(

あこ)

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hms********さん

2019/7/1714:50:42

さなちゃん可愛いです
あこちゃんは
アッコになりそう
( ・∇・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mzt********さん

2019/7/1714:47:11

紗奈って名前は可愛くて控えめでお淑やかで優しそう