ここから本文です

iPhone XRに機種変しようと 思っているのですが、、 本体カラーは黒か白なら ...

aaa********さん

2019/7/1716:36:37

iPhone XRに機種変しようと
思っているのですが、、

本体カラーは黒か白なら
どっちの方がいいと思いますか?
またどちらの方がケースを選びやすいでしょうか?

(ちなみに女子高校生で

す。)

閲覧数:
56
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tst********さん

2019/7/1717:49:31

女子が使うなら白の方がいいのでは? 女子が使うなら赤とかもいいと思いますが…

質問した人からのコメント

2019/7/22 00:33:23

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2019/7/2014:53:49

絶対白ですね!!どんなカバーにも
合わせやすいかと思います。

2019/7/1717:00:42

黒か、白なら黒ですね。
他の選択肢があるなら、絶対黄色です。

ケースは、透明しか使いません。iPhone本来のデザインが好きなんです。

tar********さん

2019/7/1716:56:26

ケースを付けてしまうのなら、画面横のベゼルとケースからカメラのレンズが出る穴からだけしか色が見えないので、あまり気にしなくてもいいかと。
個人的には、黒の方が電源を落とした時に画面に統一感が出るのでおススメです。