ここから本文です

よくわからないんですが、韓国が日本製品を不買運動したからって、そんなに日本の...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1718:02:05

よくわからないんですが、韓国が日本製品を不買運動したからって、そんなに日本の経済に影響するんですか?

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2019/7/2214:26:53

韓国の市場自体が大変小さいので影響は微々たるものです
彼らの目的は不買運動を日本のマスコミに広めてもらい危機感を持った日本市民から政治家に圧力をかけたいだけです

実際に売国で有名な朝〇新聞やその系列マスコミは大変だ大変だと熱心に啓蒙活動していますよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dig********さん

2019/7/1718:28:59

まったく、日本には関係ありません。どうぞどうぞ不買してください。

フッ化水素も日本製なので、どうぞ不買してください。

qup********さん

2019/7/1718:14:51

いや、そうではない。

不買運動に関して最初に気勢をあげて日本大使館前で集まった中小企業関係者はたったの20人。それを日本マスコミは大げさに報じた。

さらに、これらの不買運動を主導した「韓国中小商人自営業者総連合会」と言う団体は韓国、文大統領の身内。「韓国中小商人自営業者総連合会」の前会長は、現大統領秘書官の印兌淵氏。その部下が現会長。

ようするに、不正輸出をばらされたら困るから、日本のマスコミ向けに騒ぎを大きくしようという、文政権主導の官制運動が発端だった。

この程度の事も取材しない(あえてしないのか?)日本マスコミのほうが問題ですね。

まあ、可哀そうなのは、それに便乗して日本に帰れとか言われてるTWICEのミナじゃないかな~

失業率ひどいので、鎮火はしないだろうが、質問主のいうとおりたいしたことないです。

yuh********さん

2019/7/1718:05:29

そんなに影響はないように思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/7/1718:04:01

大きな影響はしません1か月か2カ月で終了しています過去も

不買ならフッ化水素も不買してくれないと可笑しい