ここから本文です

番長3に関しての質問です。

evo********さん

2019/7/1718:26:15

番長3に関しての質問です。

「規定ベル回数に到達し、対決に発展→負けからの即特訓→対決後また即特訓」という流れですが、もちろん通常ボーナスが当選していました。

ただ気になったのが、規定ベル回数からの対決後→負けからの即特訓の対決で、個人的には強演出盛りだくさんだったので、勝つと思っていました。

たしか、サキバトミントンで弁当まで引いており、レバーオンのパゥーンもベルと合わせて2回鳴っています。

で、そこからの2度目の対決負け即特訓だったので、2倍びっくりしました。

「負けるのかよ+通常ボーナス引いたのかよ」という。

◼️そこで質問なのですが、もし先の対決に勝っていた場合、通常ボーナスはどういう風に告知されますか?

◼️それとも先の対決も本当は勝っていたが、前兆中の通常ボーナスのせいで、演出書き換わりましたか?
AT後にその分は勝ちは、対決演出として告知されるのか?という意味です。

以前あったのは、規定ベルの薄すぎる箇所からの煽りだったので、自分で通常ボーナス濃厚だねと分かっている前兆中に、確定チェリーを引いた時は、通常ボーナス後のATに確定対決が始まりました。

それは分かります。

なのでもしかしたら、今回も本来勝っていた対決が、対決前兆中の通常ボーナス当選により、負け扱いになり、ボーナス後に、確定対決が始まったのかなとか(実際にAT後すぐに強対決が始まり勝ちました)、色々???状態です。

文面複雑ですが、詳しい方、回答よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/7/1723:20:51

僕も同じ事おもった事があります。
通常ボーナスの前兆中の対決でチャンス目ひいた場合でも負け演出になるのかって話ですよね。
予想ですが、負け演出が出ると思います。
これまた予想ですが、チャンス目ひいた対決分は裏乗せになると思います。

• 質問者

evo********さん

2019/7/1801:42:31

チャンス目で負け演出が出たら、違う意味でケツ浮きますねw
    回答ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/7/22 21:35:24

返信ありがとうございました。
特殊なケースの事なので、専業の方や知識があり打ち込んでいる方じゃないと、おそらく理解できない事なので、助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2019/7/1720:17:46

その通りだと思います。勝ち対決を通常BBで負けに書き換えられたはずです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる