ここから本文です

サンディエゴ でネイルを激安でできるところはありますか?

jrx********さん

2019/7/1718:33:57

サンディエゴ でネイルを激安でできるところはありますか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2019/7/2215:30:57

アメリカでのネイルサロンは、余裕のある人が行くところという認識なので、チップは食事と違い高いよ、30-35%のチップ率だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2019/7/2122:36:25

知恵で聞くより、地元で聞けよ。