ここから本文です

障害者施設で働いてます

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:09:48

障害者施設で働いてます

個人的につい会社の不便なところを直してしまったことから、理事長から嫌われてしまい、自分だけが呼び出され注意されます。
声がでかい、利用者に声がけしすぎ子供扱いしてるなど、他の方には何も言わないのに、会議で顔合わせると心臓が痛くなります。
上司に相談してみたところそんなことないと、相談する人居ない現状にここに呟きました。
声が大きい自分、利用者を思いすぎてしまう、理事長からの圧迫から回避どうしたらできますか❗仕事はやりがいあります。やめたくないです。良いアドバイスお願いします

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eef********さん

2019/7/1720:04:10

理事長等、役職が上の人は現場のことを知りません。ただ表立って反論すると、職場に居づらくなりますので周りから気にされない程度で、自分に出来る事をやられてみてはいかがでしょうか。
個人的には、質問主様のような方を尊敬します。頑張って下さいね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1720:10:01

    本当に居づらいです。
    不器用ですが、利用者の方のために出来ることまだまだあると思うけど、気にされない程度で支援していこう❗
    そんな気持ちにすこし戻れました。
    本当にありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 22:43:17

今かけてほしい言葉が沢山ありました。
無知すぎて常識はずれな自分も中々直りませんので上手に付き合っていきたいと思えました
時々自分自身が利用者でも良いかもと思うこともあり日々半済と戦ってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2019/7/1719:20:26

個人的に会社の不便なところを直す?個人と会社って、矛盾してますが…
ちょっと意味がわかりません。
声が大きいことと利用者を思いすぎるから圧迫?

まだ頭が混乱している状態で投稿したんでしょうか。

とりあえず、ご自身でも再度読み返し、
言いたいことと文章をもう一度まとめてみてはいかがですか?