ここから本文です

ヤフオクに出品する時発送方法にゆうパックとヤマト運輸を選択すると一律送料を入...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:28:18

ヤフオクに出品する時発送方法にゆうパックとヤマト運輸を選択すると一律送料を入力しろと出るのですが地域によって金額が違うのにどうしたらいいんですか?一番高い金額を入れたらいいですか?

補足ありがとうございます
送料を後から連絡するにしたら送料を連絡するまでは商品代金は支払われませんか?
商品代金だけ支払って送料未払いで発送してくださいとはなりませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1719:36:00

プレミアム会員になって、「送料を後から連絡する」に設定します

• アバター

ID非公開さん

2019/7/1720:53:10

送料を後から連絡するとは、落札後取引情報が送信された後に送料を落札者に連絡することです。
    後から連絡する設定の場合、取引ナビでの送料連絡がないとかんたん決済に進めません。

>品代金だけ支払って送料未払いで発送してくださいとはなりませんか?
    上記の通り、送料連絡がないと支払手続きができませんので、送料連絡前にかんたん決済をすることはできません。
    しかし、送料を出品時に設定でも後から連絡するでも、送料はかんたん決済支払い手続き画面で落札者が変更することができますので、悪質な落札者が0円に勝手に変更して送料を支払わないということがないとは言えません。そのためには支払い連絡があればしっかりかんたん決済受取明細で金額を確認する必要があります。
    送料が含まれていないなら、送料を払うよう伝え、それでも支払わなければ取引中止手続きを取り落札者の削除をすればいいことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/17 21:18:16

詳しくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mou********さん

2019/7/1719:30:20

送料を後から連絡する設定として、出品する。
地域別送料については商品説明に記載しておく。

>一番高い金額を入れたらいいですか?

ダメです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる