ここから本文です

Windows10 一般動画形式 DVD Video NTSC Movie この形式...

pkn********さん

2019/7/1720:43:33

Windows10

一般動画形式
DVD Video NTSC Movie

この形式で、家庭のDVDプレイヤーでDVDの動画を再生できますか。

閲覧数:
13
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2019/7/1722:39:37

規格だけなら、再生出来るはずなんだけど

言葉を濁したのは、
世に出ている、DVDオーサリングソフトの中には、パナソニックで再生できないとか、SONYはダメという、DVDライティングエンジンと再生機の相性がわるいものがあるからです。

相性問題の報告をあまり気鼎のは
TMpeg オーサリングワークス
Power 2 Go
ディスククリエイター7
ぐらいかな?

バージョンアップと販売歴の長いソフトが安全だと思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zx_********さん

2019/7/1721:52:17

その質問だけではなぁ…。
まずは作ってみて!