ここから本文です

現在ヤフーカードを持っていますが解約してまた発行したら画像のポイントはもらえ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1720:46:14

現在ヤフーカードを持っていますが解約してまた発行したら画像のポイントはもらえるのでしょうか?

補足皆様ご回答ありがとうございました!私もこれでもらえたらみんな繰り返すだろうと思ってましたがやはりそんなうまい話はないんだと痛感いたしました。より詳しく説明していただいた方をベストアンサーとさせていただきます。

ヤフーカード,ポイント,新規入会キャンペーン,画像,キャンペーン,ポイント対象外,再入会

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/7/1720:57:09

キャンペーンはどのカード会社も1回限りね。

  • ayu********さん

    2019/7/1721:49:15

    カード会社は基本的に、氏名、生年月日、電話番号で個人を特定しています。氏名と生年月日が同じの場合、同一契約者とみなすことがほとんどです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 04:16:33

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aqu********さん

2019/7/1804:10:14

残念ながら、あくまでも上記の分は、新規入会キャンペーンです
再入会はポイント対象外です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/7/1720:56:21

それもらえたらみんなやるって!

lif********さん

2019/7/1720:53:52

もらえません