ここから本文です

元トレカテマスh◯rです。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1720:47:26

元トレカテマスh◯rです。

筋トレ歴5年以上。
ぜひとも採点してくれませんか?
遠慮なくどうぞ。
腕トレと腹直筋トレは一切やってません。
主要三種とプルアップで十分なんで。

補足1番のお気に入りはプルアップと片脚デッドであります。
アハ(^o^)

腹直筋トレ,元トレカテマスh,主要三種,プルアップ,筋トレ歴5年以上,筋トレ開始半年,人位

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/7/1916:16:36

0点。よく写真を出そうと思ったな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2019/7/1916:26:04

腕トレやってないのに腕メインの写メって・・・
筋トレ開始半年の人位?って感じだけど。