ここから本文です

GRLで服を注文し、期限内に振込を終えたのに

nat********さん

2019/7/1720:54:47

GRLで服を注文し、期限内に振込を終えたのに

ご注文取消のメールが来ました。
未払いと書いてありました。
これってお金返ってこないんですか?
え、、もう。。

同じようになった方や分かる方
いたら回答待ってます。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
42
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/7/1721:43:02

いつが期限で、いつ払いましたか?

土日祝日に支払いの場合、ショップに振り込まれるのは休み明けです。

例えば今年の7/15(月曜祝日)が締切なら、7/12午後3時までに振り込んでないと、7/16付け扱いになります。

返金については直接問い合わせて指示を待つしかないと思います。

  • 質問者

    nat********さん

    2019/7/1721:57:02

    7/8に購入し、7/11(木)に支払いました。でも午後3時以降だったと思います。そして期限は7/15(月祝)でした。
    ご丁寧な回答ありがとうございました。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jef********さん

リクエストマッチ

2019/7/1722:11:02

まずは、GRLのお問い合わせ先に連絡する事が一番だと思われます。
私も何度か利用した事がありますが安いサイトなのでどのような対応をしていただけるかで今後も利用するか考えた方がいいと思いますよ!

アバター

ID非公開さん

2019/7/1721:03:29

>これってお金返ってこないんですか?

戻ってきません。