ここから本文です

仮面ライダーV3のドクロイノシシについて。ドクロイノシシの弱点?だった棺桶は...

lya********さん

2019/7/1721:19:19

仮面ライダーV3のドクロイノシシについて。ドクロイノシシの弱点?だった棺桶は何だったのですか?そもそも何処にあったのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2019/7/2403:53:02

書籍「不死身の男」に(自身の棺から鳴り響くキバ男爵の太鼓の音がエネルギー源となりパワーアップする)と書いてるんだけど、どう見ても別物。キバ男爵の声や太鼓の音が山野に響いていたから無線大型スピーカに改造されたんじゃないかな・・と言うのは私の個人的な解釈。V3の口から森の中に隠してあったと語られてるから無理矢理こじつけるなら、最初に人質を取り返した時に風見が発見。ものすごーく長い透明のロープをつけて無人のハリケーン号であの場所まで引きずってきた。。。うーん、無理矢理過ぎるなぁ。

書籍「不死身の男」に(自身の棺から鳴り響くキバ男爵の太鼓の音がエネルギー源となりパワーアップする)と書いてるんだけ...

質問した人からのコメント

2019/7/24 11:09:16

ありがとう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる