ここから本文です

<<大相撲名古屋場所12日目>>大相撲名古屋場所12日目中入り後の全取組(7/18(...

ozu********さん

2019/7/1722:00:34

<<大相撲名古屋場所12日目>>大相撲名古屋場所12日目中入り後の全取組(7/18(木)愛知県体育館(ドルフィンズアリーナ))の勝敗結果を予想してください。

7/18(木)16時締切で受付を終了します。
16時以降の編集・投稿をされた方は対象外となりますので、ご注意ください。

最も勝敗数を多く的中された方がBAになるのですが、同点になる場合がございます。同点者がいた場合、下記のようにBAを選定します。

1.結びの一番の的中者をBAにします。
2.1でも同点者がいる場合、結び前の一番の的中者をBAにします。
3.2でも同点者がいる場合、結び二つ前の的中者をBAにします。
4.3でも同点者がいる場合、(以降同様に遡りますので省略します)
5.BAに選ばれなかった同点者には、リクエスト回答で救済させていただきます。

7/18(木)12日目の対戦取組です。
左は東、右は西になります。

※休場力士が発生した場合その該当する取組に関しては無効扱いになります。

琴勇輝―輝
矢後―錦木
琴恵光―佐田の海
松鳳山―炎鵬
阿武咲―豊ノ島
千代丸―隠岐の海
妙義龍―照強
貴源治―志摩ノ海
琴奨菊―栃煌山
大翔鵬―宝富士
友風―逸ノ城
朝乃山―大栄翔
正代―北勝富士
阿炎―遠藤
碧山―竜電
明生―玉鷲
鶴竜―千代大龍
御嶽海―白鵬

休場者が多く大関全員不在になってしまい18番しかありません。
全勝の鶴竜、1敗の白鵬そして2敗の友風、照強が追います。


昨日ですが皆さん多くの方が既に触れられていますが安美錦関が昨日引退を決めました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190716-00000097-jij-spo

今場所2日目で負傷。最後まで復帰を模索しましたが、やはり回復できず復帰は叶いませんでした。
それでも117場所歴代1位の関取在位記録を作り、相撲巧者として活躍。引退後は安治川親方として後進の指導にあたることになります。
本当にお疲れ様でした。

閲覧数:
76
回答数:
17
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/7/1800:14:56

●琴勇輝―輝〇
●矢後―錦木〇
〇琴恵光―佐田の海●
〇松鳳山―炎鵬●
〇阿武咲―豊ノ島●
●千代丸―隠岐の海〇
〇妙義龍―照強●
●貴源治―志摩ノ海〇
〇琴奨菊―栃煌山●
〇大翔鵬―宝富士●
●友風―逸ノ城〇
●朝乃山―大栄翔〇
●正代―北勝富士〇
●阿炎―遠藤〇
〇碧山―竜電●
●明生―玉鷲〇
〇鶴竜―千代大龍●
●御嶽海―白鵬〇

質問した人からのコメント

2019/7/18 21:55:19

皆さんご回答ありがとうございます、鶴竜が全勝、白鵬が1敗で追います。本日は13番的中で単独トップ・masayama1102さんBAです!明日から残り3日もよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aai********さん

2019/7/1815:12:03


矢後
佐田の海
松鳳山
豊ノ島
千代丸
照強
志摩ノ海
琴奨菊
大翔鵬
友風
大栄翔
北勝富士
遠藤
碧山
玉鷲
鶴竜
白鵬

yuy********さん

2019/7/1813:41:40

琴勇輝
矢後
佐田の海
炎鵬
阿武咲
隠岐の海
照強
志摩ノ海
琴奨菊
宝富士
逸ノ城
朝乃山
正代
阿炎
竜電
明生
鶴竜
白鵬
今場所は今までに無いくらい予想が的中しません。3月の3回が当たりすぎたのかもしれないです。今場所はもう割を見てサッと回答することにしました。

a_g********さん

2019/7/1812:55:01


矢後
琴恵光
松鳳山
阿武咲
隠岐の海
妙義龍
貴源治
栃煌山
宝富士
友風
大栄翔
北勝富士
阿炎
竜電
明生
千代大龍
白鵬

jwg********さん

2019/7/1810:32:11


矢後
佐田の海
炎鵬
豊ノ島
隠岐の海
妙義龍
貴源治
栃煌山
宝富士
逸ノ城
朝乃山
北勝富士
遠藤
碧山
明生
鶴竜
白鵬

彼らが勝利すると予想します。

vit********さん

2019/7/1808:01:28

<<大相撲名古屋場所12日目>>大相撲名古屋場所12日目中入り後、下記の通り予想します。

①琴勇輝
②錦木
③琴恵光
④炎鵬
⑤阿武咲
⑥千代丸
⑦妙義龍
⑧志摩ノ海
⑨栃煌山
⑩大翔鵬
⑪逸ノ城
⑫朝乃山
⑬正代
⑭阿炎
⑮竜電
⑯玉鷲
⑰鶴竜
⑱御嶽海

さすがに4人の大関が休場となると寂しいものですね…。貴景勝は関脇陥落が決定してますが、4人共、来場所は怪我を癒して土俵へ戻ってきてほしいですね…。

両横綱は、大関との対戦無しということですね…。

とりあえず、結びの一番、御嶽海、頑張れ!!

それでは、本日も宜しくお願いします。