ここから本文です

80年代、ジャニーズでは田原俊彦と近藤真彦が、人気面では双璧でしたよね。 ヒ...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1722:26:09

80年代、ジャニーズでは田原俊彦と近藤真彦が、人気面では双璧でしたよね。

ヒットチャートとかNo1の数とかの観点では、どちらが上だったのでしょうか。

私のイメージでは、デビュー数年は似たような感じだったけど、田原俊彦は抱きしめてTonightとかが割と落ち着いた頃もヒットしていたので、田原俊彦が上だったように感じていましたが。

閲覧数:
238
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tr8********さん

2019/7/1812:48:54

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B...

近藤真彦ですね。

1位は16作品

田原俊彦

1位は12作品

「田原俊彦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2019/7/1804:13:57

知らないけどドラマによく出てた田原俊彦?じゃない?

tok********さん

2019/7/1803:29:58

マッチが断然上でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/7/1723:42:19

ヒットチャートとかNo1の数とかの観点では、
圧倒的に、

近藤真彦

のほうが上でしたよ。