ここから本文です

先程までBSテレ東で宇宙船の中でのエイリアン映画やってました。 2017年の作品ら...

綿菅はるかさん

2019/7/1722:44:25

先程までBSテレ東で宇宙船の中でのエイリアン映画やってました。
2017年の作品らしいですが、最後のシーンは見事に予定調和を
破壊してくれました。

…!ってんで、この次回作-2が気になる処で
はあります。いつ頃に完成しますかね?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aks********さん

2019/7/1802:57:27

「ライフ」ですよね?
続編は無いと思います。監督自身がそうコメントしているので。

一時期、マーベル映画の「ヴェノム」の前日譚では? という憶測が飛び交ってましたが、それも正式に「違う」とコメントされました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/7/1722:55:07

(未見です)
今の所 全く企画に挙がっていないようです。

「宇宙船、エイリアン映画」に関する質問