ここから本文です

てん てん てててててん ててん てん てててててんててん てん てん ててん ててて...

bhv********さん

2019/7/1722:58:01

てん てん てててててん ててん てん てててててんててん てん てん ててん てててててんててん てん てててててんてん てん てててててんててん てん てん ててん てんてんてん てんてんてん てんてんてて

ん ててててててて てんてんてん てんてんてん てん てんててん ててててててて ててててててててててててててててててててててててててててててててて てん
この曲が卒業式で流れたんですがなんて曲かわかりますか?ピアノのクラシックだと思います。(最後の て の連続はどんどん強くなっていく(クレシェンド)だったと思います。

補足空白は自分の感覚で音の切れ目の長さを表しました。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/7/1723:08:10

もしかして途中で
ててててててて てててん てんてん
ててんて てん てん
ててててててて てててん てんてん
ててんて んて んて
というやつじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2019/7/1723:36:00

途中が間違っていませんか。

途中は、てててん ててん てんてーん てててん を3回繰り返しますよ。

tpj********さん

2019/7/1722:59:37

友達に聞いた方が早いと思います