ここから本文です

キセキはフォワ賞、ロジャーバローズはニエル賞をステップに凱旋門賞となりました...

g19********さん

2019/7/1723:29:03

キセキはフォワ賞、ロジャーバローズはニエル賞をステップに凱旋門賞となりましたがニエル賞は、ソットサス、ジャパンが参戦予定ですがフォワ賞は、どうなると思います?去年は、結構豪華メンバ

ーでしたが。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fch********さん

2019/7/1822:09:29

フランス ギャロの公式ページを見つけてきましたが、まだ何も情報が載って無いですね^^;
http://www.france-galop.com/en/racing/detail/2019/P/Snd4TWd4OVU4RHh...

去年もg19さんのニエユ賞、フォア賞、ヴェルメイユ賞の出走馬の質問に回答してましたが、去年は9月に入ってからの質問だったようです(^^)

フォア賞は例えば〜去年に続きヴァルトガイストとか?ハードウィックS勝ちのデフォーとかが似た距離走ってるんで、出てくるんですかね?あとカプリとか?
ヴァルトやデフォーくらいならキセキでも接戦出来るかも!?

質問した人からのコメント

2019/7/22 07:59:32

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2019/7/1813:06:57

キセキは、普通にいい勝負できると思います。
ロジャーバローズは、正直ダービーで燃え尽きなければいいと思います。もちろん応援するし期待は、します。予想ではダメだと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる