ここから本文です

寿司の出前って、今でもします? 最近はその辺で食べれてしまいますが。

ter********さん

2019/7/1723:48:11

寿司の出前って、今でもします?
最近はその辺で食べれてしまいますが。

閲覧数:
11
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/7/1800:04:58

数年前までは近所の寿司屋から数ヶ月に一度くらいですが、お好みの握りを1万円の予算で一桶(30貫ぐらい)注文して出前をして貰うのが楽しみでした
此方は山間の中小都市で美味しい魚が中々食べられないのですが、その店は江戸前が看板で決して安くは無い値段であっても、充分に美味しいネタとシャリが味わえるお気に入りの寿司屋でした

しかし回転寿司の進出が顕著になったせいか御多分に漏れずその店は閉店に(>_<)
市内に回らない寿司屋はまだ幾つもありますが中々気に入る店は無く、中には回転寿司の方がましと思える程度の店も
私も母も海辺の漁港がある田舎町で育ちましたから魚だけは本当に美味しい物で無いと嫌なんです(;_q)
仕方がないので鮮魚の質には定評があるスーパーの寿司を買って来る今日この頃(。>д<)
でも、ネタは良くてもシャリ(&わさび)がいまいちなんですよね(ノ_・。)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/7/1800:06:52

高いので出前は取りません。
その辺で食べても、安い回転寿司でも1皿100円と高いので食べませんね。
回転寿司行くと10皿ほどいつも食べるので、会計1,000円とちょー高額。
なら、コンビニ弁当500円でええわってなる。
1,000円の2分の1。(・∀・)イイ

fro********さん

2019/7/1723:58:00

しませんね、

mer********さん

2019/7/1723:49:27

しませんね。
でも今日銀のさらの宅配バイク見かけましたよ。
チラシもよく入っていますし、今でも需要あるってことでしょうね。