ここから本文です

YouTubeで外国人がビルからビルへバク宙?で駆け抜けていく動画を見ました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1802:21:30

YouTubeで外国人がビルからビルへバク宙?で駆け抜けていく動画を見ました。

そこでパルクールを始めて出来るようになりたいですが、スポーツ経験が無くても出来るようになりますか?もちろんバク転なども出来ません。。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pxk********さん

2019/7/1814:19:38

高一です。参考になれば良いと思い回答させて頂きます。
僕もパルクールをしていて、始めるではスポーツはやってなかったし、むしろ運動できませんでした。
けれど、しっかり段階を踏んで練習すれば出来るようになりましたよ。アクロ系は全然ですけど。少なからずパルクールの技は出来るようには慣れました。
だから個人差はありますが出来るようにはなれるはずです(*ˊᵕˋ*)
基礎だけでもすごく楽しいですよ(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/7/1811:13:02

最初は皆何も出来ませんよ。
挑戦してみないことにはわからないんだから。