ここから本文です

よく、こんどうむようみたいな感じの言葉を使っる人がいるんですが本当はなんです...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1802:44:06

よく、こんどうむようみたいな感じの言葉を使っる人がいるんですが本当はなんですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/7/1804:33:31

問答無用(もんどうむよう)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1820:59:47

    待ってました!ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2019/7/1803:23:54

「コンドーム」と「今度、産む」の引っ掻けた言葉あそびです。