ここから本文です

京都アニメーションで火災! もしかして、入社希望の男が不採用となって逆恨みと...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1812:09:48

京都アニメーションで火災!
もしかして、入社希望の男が不採用となって逆恨みとかでしょうか?

閲覧数:
1,653
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/7/1922:36:11

パクられて逆恨みだよ。

パクられて逆恨みだよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/22 08:23:40

そのようですね。
ありがとうございました。

「京都アニメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugq********さん

編集あり2019/7/2123:43:03

40過ぎたクレイジーなオッサンが、アニメーターなろうなんて、無いわ…

小説パクられたとか言ってますが
ただの妄想癖でしょう。

kak********さん

2019/7/2123:28:10

ただの嫌がらせだな

jin********さん

2019/7/1816:07:38

入社希望の男が不採用となって逆恨みとかでしょうか?

40代の男性が液体のようなものを撒いたとして、現在取り調べを受けています。府警は男の身柄を確保したが、男も負傷しており、現在は病院に搬送されています。

府警は男が建物に放火した疑いがあるとみて、回復を待って事情を聴く方針。

入社希望の男が不採用となって逆恨みとかの可能性は小さいと思います。


詳細はこちら:https://matome.naver.jp/odai/2156342464798558901

以上。

pon********さん

2019/7/1814:30:07

元従業員ではないですか?

mor********さん

2019/7/1812:37:39

犯人は40代のオッサンなので、それはないと思う。