ここから本文です

知的障害のかたに質問 1お仕事はどうされていますか 2障害年金は受給されていま...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1812:18:29

知的障害のかたに質問
1お仕事はどうされていますか
2障害年金は受給されていますか
3生活費はどうされていますか
4結婚願望は在りますか
5障碍者手帳は精神か療育どちらをおもちですか

もっているなら等級も教えてください

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

リクエストマッチ

2019/7/1812:30:12

1、仕事はしてません
2、障害年金を貰ってます
3、障害年金で暮らしてます
4、結婚願望は無いです
5、療育手帳2級

一般で働いていましたが、パワハラと人間関係で精神病になり、心療内科へ行ったら軽度の知的障害と発覚

現在は精神病を治す為に心療内科へ通ってます

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/7/1812:32:12

    回答ありがとうございます
    可能なら何という精神疾患なのかと、年金の等級おしえてください

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

リクエストマッチ

2019/7/1812:39:23

認定はされてないですが近所の人の顔が覚えられないなど足りない子と言われてました。
お仕事は専業主婦、受給無し、生活費は夫の給料、敷地は私の株取引の収入で、
結婚してます、手帳はないです。