ここから本文です

夫が勝手に自転車を60回払いで購入していました。みなさんならどうされますか??...

aho********さん

2019/7/1812:39:19

夫が勝手に自転車を60回払いで購入していました。みなさんならどうされますか??めっちゃムカつきます。
子供2人で夫が手取り月28万、私が月8万円です。
夫が自転車?を60回払いで購入しやが

りました。月7万円くらいで、夫の言い分は

私の月8万円から出てる保育料が、もう保育料無料化で必要なくなるし、子供手当が月30000円貰えてるから、余裕だと言います。
ふざけんなよって感じですが、もう納車されてますし、納車で初めて知りました。
5年で完済できるし、そもそも5年も乗る前に売却して?運用?するから実質0円でチャリに乗り続けられてテンションが上がってもっと仕事が頑張れる?とかもうわけわからないです。

家にはベルファイアがあって、これは家のローンに組み込んで買ったものです。
月7万円の車のローンが急に湧いてしまったのに、そもそも現状でも月9万円住宅ローンも払ってます。
古いオデッセイもあるんですけど、これはこれから売るそうです。

もう頭爆発しそう!!!!
意味わからない!!!!!!
旦那がいつもディスってる、馬車しか持ってない近所のパパとか正直こっちからしたら逆に羨ましくて泣けてくる。

実質0円??の意味がわからないんですがどういう事ですか???

閲覧数:
1,250
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2019/7/1815:00:35

「レクサス」を「自転車」に置き換えたコピペですよ

まじめに答えるのがバカらしいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2019/7/2301:06:05

あのー馬車って何ですか??。

随分高いチャリですね。実質ゼロは本人に聞かないと分からないですね。憶測でしか回答できませんがレンタルとかしてやりくりするんじゃないですか?不動産でもよくありますよね、購入して賃貸で人に貸して家賃収入でローン払う。ってそんな感じですかね…?。憶測ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/7/2214:44:27

家にはベルファイアがあって、古いオデッセイもあり、自転車を60回払いで買った。
60回払い・・・・・300万円もする自転車を買ったのですか。
自転車が自動車の変換ミスとしても総計月収34万程度の家計で良く買えますね。
何処か釣質問の様な気がしますが。
そういう気に入らない事をする夫なら分かれてしまったら。
夫婦喧嘩は犬も食わぬと言いますから何れ理解して仲良くなりますよ。

gon********さん

2019/7/2214:17:45

離婚していいのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tec********さん

2019/7/1905:24:46

あなたはステーキ、旦那は目玉焼き。
旦那の体を心配しているフリしてして、夫だけ激安の食事を続けることです。
旦那だけ特別な乗り物に乗ってるのですから、旦那の食事も特別にして良いはず。
食費も浮くし、ご主人もスマートになり、あなたの報復心も満たされます。