ここから本文です

フリードのマイナーチェンジ後のホンダの正式なアナウンスはいつぐらいになりそう...

dashisukeさん

2019/7/1812:57:11

フリードのマイナーチェンジ後のホンダの正式なアナウンスはいつぐらいになりそうなのでしょうか?

閲覧数:
1,798
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2019/7/1821:33:52

ディラーで聞いたら10月以降の納車受付をしていないので
そうであれば10月にマイナーチェンジは確実ですね

ディラーの言うことが本当なら
8月末ごろのアナウンスだと思います

ディラーでは外観の変更が主で
エンジンなんかの大きな変更はないと言っていたけど
どうなんだろね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フリード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

is3********さん

2019/7/1814:45:19

11月にマイナーチェンジの予想されているので正式な発表は早くても一カ月前かと思います。