ここから本文です

こんにちは(´ー`)

アバター

ID非公開さん

2019/7/1813:17:33

こんにちは(´ー`)

当方、ロレックスのデイトナ、116520を所有しており、この度、ベゼルを元々装着されていたステンレス素材のものからWGのものに交換いたしました。
それにつき、ステンレスモデルのものを売却したいと考えているのですが、相場があまり分からず、お値段の設定について悩んでおります。
現状、おいくらぐらいでの売却が妥当なのでしょうか。

お詳しい方いらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/7/1815:48:34

中古なら多分2万くらい
日ロレで3万くらいで交換できると聞いたことがあります。
ただ個人的には日ロレでOHするときWGベゼルでは受け付けてもらえないのでSSベゼルも持っておいたほうが無難だと思いますが。
売るつもりはないでしょうけど売るとき純正品じゃないと価値が下がりますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bmn********さん

2019/7/1814:07:09

詳しくない回答ですみません。
ロレックスカスタマーセンターに聞けば116520のベゼルの部品代を教えてくれるので、その値段の6〜7割ってところが妥当なんじゃないでしょうか?