ここから本文です

オススメの漫画は?

tan********さん

2019/7/2516:00:03

オススメの漫画は?

そうですね、その読む人の脳レベルに合わせたものがいいですね

例えば、ワンピースなら、アラバスタなら理解できるが、今の江戸みたいなのは全く分からない人。

そのレベルだというのを前提に、

同じジャンプならば、 恋染紅葉と針須川は神、ニセコイはまぁまぁ(だってあれじゃ小野寺可哀想だし)、ナルトと銀魂は字も多いし展開が速いのでサッパリ分からなかった

マガジンなら、今連載中では、 彼女お借りは神、寄宿学校はまぁまぁ、五等分に関しては難しいし髪型変えられたりして、そこが話のキ―だったらもう頭追いつかなくて読むの辞めちまった勢

とまぁこんな現状なんで、まぁ出来たらアホでも分かるのが良いですね ただそれが面白いかどうかは分からないけど、基本ギャグが一番好きなので最大の出会いは浦安鉄筋 でした。こりゃ間違いなし。

まぁ浦安以上に面白いのなんてこの世に存在する事は無いけど、また少しでも色々な出会いがあれば良いなと思います

その感覚を例えるなら、アニメのルパン。これは、緑派と赤派が別れてしまうと思います。この世のルパンファンには必ず二種類が存在すると思います。

私は緑派です。BGMから、渋さ、時には笑いの無い回(9話とか)、ああゆうカッコよさに惹かれます。しかし、先ほども言った様に世の中色んな人いますから、あんなのルパンじゃないっつってコメディタッチな赤が好きって人もいるでしょう。

じゃあもし、例ですが赤のネッシ―の歌が聞こえる、が好きな人いますか?戦闘服着てツンデレ不二子、ナポレオンの回で森進一のマネをする銭形が好きな人はいますか? そういう人は恐らく感覚が合わないので、お答え戴かなくて結構です。

逆に、パイカルの話のラストの演歌みたいな奴、プーンを撃ってしまい空を見上げる不二子、ヨーロッパへ行こうのセリフ無しのラストシーンが好きな人はいますか? そういう人は恐らく感覚が近いので、是非話を聞こうと思います。

とまぁそんな感じ、でオススメを宜しくです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgr********さん

2019/7/2521:08:43

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joy********さん

2019/7/2517:21:30

ギャグが多いラブコメが好きなら、かぐや様は告らせたいがオススメです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる