ここから本文です

肝試しと言えば何処?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1815:56:27

肝試しと言えば何処?

閲覧数:
26
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/7/1817:25:51

行川アイランド(千葉県勝浦市)は有名。

行川アイランド(千葉県勝浦市)は有名。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tba********さん

2019/7/1818:32:23

北朝鮮。

北朝鮮に中国経由で渡航して、ガイド無しで無断で出歩き、金正恩の写真を叩きつけて踏みつけてボロカス悪口を怒鳴り散らして、駆けつけた兵士に殴りかかる(笑)

命かけた肝試しですよ。

oha********さん

2019/7/1818:23:42

夜の嫁さんの顔を
見に行く事。

古鷹さん

2019/7/1818:22:04

佐敷トンネルなどはどうでしょう。

HELL WINGさん

2019/7/1816:10:22

怖いのは大好きですけど本物には出会いたくはないので、毎年、USJホラーナイトのお化け屋敷に行ってます。

あとあと 祟られるのがイヤなんです!

tmt********さん

2019/7/1816:03:24

お寺。墓地。