ここから本文です

雨上がり決死隊の宮迫博之が引退って本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1816:46:22

雨上がり決死隊の宮迫博之が引退って本当ですか?

補足https://mobile.twitter.com/pinlkiai?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp...

閲覧数:
730
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2019/7/2510:27:33

しないと思いますよ。
今の騒動は、宮迫たちを助ける為のものだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫博之 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rip********さん

2019/7/2021:52:26

宮迫雇ってくれる企業ってあるのかな?反社会くらいか。

akp********さん

2019/7/1907:21:11

本当っぽいですね。本人が吉本に引退を申し出たそうなので

jpn********さん

2019/7/1906:27:42

複数の反社組織とだからね。

雨上がったら、決死するんじゃないの?

歌手として『クズ』となって出直すのかも?

gog********さん

2019/7/1820:48:09

さらばオフホワイト!

mae********さん

2019/7/1816:52:00

そうならざるを得ないでしょう。