ここから本文です

一条工務店はどうですか? 窓に関してはトリプル樹脂サッシであり ハウスの賞...

qwq********さん

2019/7/1817:05:40

一条工務店はどうですか?

窓に関してはトリプル樹脂サッシであり
ハウスの賞に受賞している垂れ幕があります

閲覧数:
374
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rri********さん

2019/7/1818:13:29

一条が優れているのは、オリジナル品で安価に住宅性能を高めている点です。
他社は、オリジナル品と謳った建材や住宅設備を用意してあっても、そのほとんどは建材メーカーや住設メーカーが製造したもので、 既製品に少し手を加えてオリジナル品と称しています。
しかし、一条はフィリピンに会社を作り、完全なオリジナルの建材をそこで製造しています。
他社が同じものを手に入れる事はできないし、自前の工場で製造しているので、 それらを安く仕入れる事ができます。
反面、選択肢が狭くほとんど選び様がないため住宅建設の自由度はありません。
ただ、高気密高断熱で住宅性能は安定して高いので、住宅に拘りがなければ一条で良いと思います。

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yap********さん

2019/7/1818:49:44

どうですか?

普通のハウスメーカーです。