ここから本文です

「アラジン」実写版がポリコレ云々で一部で荒れながらも何だかんだで好評で昨日の...

vzc********さん

2019/7/1817:18:03

「アラジン」実写版がポリコレ云々で一部で荒れながらも何だかんだで好評で昨日の時点で興収100億を突破したそうですが、どう思われますか?

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2019/7/1901:04:36

自分は90年代アニメ版の大・大・大ファンなので、実写は「あそこが違う!」「ここが違ーう!」の連続でした。

ただ、それで良いんです。

古いファンからしたら、愛着のある物語とはまた違った作品でアレコレ言う人もいると思います。

でも、27年前の作品です。

27年前なら、アラジンが「広い世界を見せてあげるよ~♪」と言って、ジャスミンが「素敵~♪」っていう世界( ←A Whole New World)ですが、今は2019年。

女性は既に外に出ていて、でもまだまだ格差がある。そのような社会での実写化ですから、新ジャスミンが歌う「私は黙らない!(スピーチレス)」こそピッタリだと思いました。今の子供には、この歌が相応しいと感じます。

私のような老害ファンは確かに寂しかったですが、大好きな作品が進化を遂げて興収100億達成なんて嬉しい限りです。アラジンは永遠!って思いました(涙、涙)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アラジン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rfq********さん

2019/7/1821:28:47

実写化 ディズニー映画のなかで 私は 一番の作品でした。

har********さん

2019/7/1818:07:22

普通に作品そのもののクオリティが高ければ順当な結果だと思います