ここから本文です

京都アニメーション火災事件の影響で今後控えている劇場版 Free!、ヴァイオレット...

アバター

ID非公開さん

2019/7/1818:32:47

京都アニメーション火災事件の影響で今後控えている劇場版 Free!、ヴァイオレットエヴァーガーデン

テレビアニメ 響けユーフォニアム3期はどうなってしまうのでしょうか?

閲覧数:
887
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2019/7/1818:35:53

スタジオは5つ持ってるから1個なくなってもなんとかなるでしょうけど。
それ以上に人的損害が酷過ぎます。
最悪40名以上の死者が予想されてます、ユーフォニアム3期はテレビか劇場かも決まってませんが全て中止にはしないまでも延期ではないですかね。
人的被害の大きさ次第では倒産の可能性もあると思いますよ。
納期の遅れはそのまま収入減になりますからね。
京アニが銀行からあまり融資を受けてなければ大丈夫でしょうけど多額の融資を受けてる状況だと銀行への支払いが滞れば資産差し押さえなど起こりえますから。

「京都アニメーション」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rls********さん

2019/7/1909:54:11

クオリティを維持するのに優秀な人材が必要ですので延期となるのではないでしょうか?

myf********さん

2019/7/1823:07:32

事件が起きたばかりで京アニ側はまだ整理がついてない状態だと。
公開するか否かもこれからの検討でしょう。
事実松竹はヴァイオレットエヴァーガーデンの公開期間延期も含めてこれから調整するそうです。

sak********さん

2019/7/1821:05:55

残念ながら、京都アニメーションはこれだけ大惨事になったので、今後しばらく全活動自粛するでしょうね。
なので、数年は作品は出ないのでは?と思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる