ここから本文です

宮迫博之引退は本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1818:55:11

宮迫博之引退は本当ですか?

テレビから完全に消えるんですか?

閲覧数:
1,274
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to0********さん

2019/7/1819:06:49

引退発表はないだろ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2019/7/2023:00:36

芸人で飲食店やってるやつは沢山いるし

そこで働けばいい。

サヨナラ~さよなら~さよならあああ

もうすぐそこは 白いシャバあああ

ara********さん

2019/7/2018:16:34

本人が 引退はしないと明言してます

tas********さん

2019/7/2016:00:45

今アベマTVで生放送やってますけど、吉本はクビになったけど引退はしないそうです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190720-00000330-oric-ent

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2019/7/1909:19:50

変態は本当ですが、引退はまだ決まった訳ではありません。
恐らく吉本は世間の反応を見てると思いますよ。この知恵袋その他の書き込みで。
引退の可能性は充分ありますが、そうしてしまうとこの先どんどん出るであろう似たような問題の度にみんな引退しないとならなくなります。
だから宮迫だけの問題ではないのです。
闇営業も反社との付き合いも山程ありますから、それを全部取り上げたら業界崩壊…タレントやプロダクションが殆ど無くなります。大手プロダクションは反社との関わりが殆どあります。

xes********さん

2019/7/1909:04:37

ガセネタです。

本人は、引退【伺い】を出すかもしれないというレベル。

そして

吉本は引退伺いを出すかもしれないという状況下で
処理などできない。

松本家の休日楽しみにしてたのになぁ。