ここから本文です

宮迫博之は芸能界を引退すると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/7/1819:17:21

宮迫博之は芸能界を引退すると思いますか?

閲覧数:
1,800
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/7/2122:58:56

自分や身内が反社で苦しんだら許せなくないですか?宮迫も、吉本の社長も、自分や身内が被害を受けたら大騒ぎですか。引退してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/7/2120:49:35

https://kazizu14.com/archives/4041.html

引退しないと思います、する必要まではないかと。

tsu********さん

2019/7/2104:18:49

どうでしょうか。

とりあえず、現時点で宮迫や田村を使うところはないでしょう。民放はスポンサーの顔色を窺いますし、NHKも詐欺集団から報酬を受け取った芸人を使うかどうか。

pen********さん

2019/7/2100:13:50

世間としては「引退するべき」と思っている人が多いような気がします。

ただ、本人が「引退しません」と言っていること、たけしをはじめ芸人たちが「かわいそう」と擁護していること、TV番組でも「涙を流して裏事情を語ってくれました。」的な報道が多いこと、から考えると、業界では、これからも使いたいというスタンスなのかなと思いました。

スポンサーなどの一般企業としてはイメージダウンになると思いますから、生き残っていけるかは分かりません。

個人で地方営業とかなら、今回の件をネタにしてやっていけるかもしれません。
開き直るのであれば、反社会勢力の会合に積極的に参加して稼ぐということも可能かもしれません。(結婚していますし、家族の事を考えれば無いと思いますが)

m94********さん

2019/7/2023:09:25

収入が多方面からあるみたいなので、

復帰して関係者に迷惑かけるなら

引退して伸介の様に生きるでしょう。

gog********さん

2019/7/2022:57:41

ムリムリ~

もう~、おわりーだね~

宮迫が小さく見える~~