ここから本文です

もし、昔のライダーベルト(ゼクロスやスーパー1等の昭和ライダーのもの)を売ったら...

kra********さん

2019/7/1819:18:43

もし、昔のライダーベルト(ゼクロスやスーパー1等の昭和ライダーのもの)を売ったら、いくらになると思いますか?

箱ありと本体のみの差をお願いします。

補足追伸 平成一期のベルトは今じゃAmazonでも40000以上の値がついてますが、ビルドドライバーやジクウドライバーもあと何十年かしたらあれくらいの値段になってしまうのかな?

Amazonで10000近い値段で買った商品がその後鑑定団とかで売ったら、500円っておかしいと思いませんか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2019/7/2110:10:44

>Amazonで10000近い値段で買った商品がその後鑑定団とかで売ったら、
>500円っておかしいと思いませんか?

鑑定団等のレトロショップも商売なので儲けが出るような値段で買取
するのは当たり前の話ですが。
それに在庫が多い場合は安くなって当たり前です。

ゼクロスのベルトは一般発売されてません。
スーパー1は売ってまして、私も新品(もちろん箱有り)を売ったこと
ありますが1万円くらいでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

opp********さん

2019/7/2105:06:10

質によりますが10000万は行くかと昭和ものはcsmより高価説が自分の中であります