ここから本文です

宮迫博之が引退しましたけど隠居生活になるのでしょうか? アメトーク 行列ので...

rgh********さん

2019/7/1820:21:10

宮迫博之が引退しましたけど隠居生活になるのでしょうか?
アメトーク
行列のできる法律相談所
松本家の休日

にでることもないということでしょうか?

補足宮迫は謝罪会見する気なし、雲隠れ、
海外逃亡もあるでしょうか?

反社会的勢力のパーティーに参加して100万もらったこと詳しく本人から聞けないのは残念ですね
宮迫ファンはどう思ってるのでしょうか。
ずる賢い人間なのかと思いました
謝罪会見場合によっては好感度が上がる可能性もあるかもしれないのに

相方のホトちゃんはどう思ってるのでしょう?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gay********さん

2019/7/2416:33:42

引用。

上沼さんは「スポーツマンの仲間みたい」とあきれた口調で切り出し、「ライバル違うの?」「そんなことなって『スッとしたわ。消えるし』とか思わへんかった?」とまさかのツッコミを入れたのです。3人が驚きながら上沼さんの言葉を否定すると「私なら『ああ、消えてくれてよかったわ』と思うかも。私はそうだった」「だから今の芸人はおもろないねん!」「みんなで一緒に『な! おもろないようにしよな』ってスクラム組んでんねやろ」と立て続けに切れ味鋭すぎる発言を連発し、3人をタジタジにさせていました。

引用。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宮迫 引退」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2019/7/2419:11:49

名無しさん2007/04/21
先週のサッカー中継
極楽加藤がゲストのアリキリに そっちプロダクションでしょうち『興行』だよ!そりゃ黒い交際もあるってもんですよ
沈黙の後アリキリ石井「ありませんよー」とフォロ
加藤「うん!そうそうないね!」
アナ「話題変えましょうか?」
加藤「変えて変えて!」
****10年以上前からこんな調子。。
それはさておき
https://tv11.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1176294500/974
これを見る限り、吉本(大崎氏(2007年当時副社長))が上場廃止して、吉本創業家の16%の持ち株を取り上げて、追放するために、
マスコミを中心とした企業に株を買ってもらった模様。
そして、その創業家とのバトルに力を借りたのが、現役漫才師である、中田カウス氏。
彼は当時の週刊現代で、反社と深い関わりがあると言明している。
つまり、大崎氏にとって、大変恩義があるから、カウス氏を切れない。
これで、コンプ増強って。。。。

あと、大崎氏は創業家と当時の経営陣(大崎氏は副社長)とのバトルの中で、吉本からの独立を画策したことがある。上記のように、創業家を追放したので、それはなくなったが、極楽山本氏が事件を起こしたのが、ちょうどこの時期で、大崎氏の処分は
ご存じの通り大変重いものだった。カウス氏や淫行で有罪判決?だった、板尾氏は大崎氏の松本氏への忖度(実際そうなるべく動いたとか)で比較的軽いものだった。

従って、加藤氏は、落としどころとして、ひょっとしたら、盟友、山本氏への今よりも、もっとのフォロー
を暗黙に求めているのではないか???

つまり、吉本自体が、反社と、もともとずぶずぶだったし、上場廃止しても、
カウスが残ってるし。。。カウスが GONEしても、その筋の方の子息や知人は
本当に吉本社内にいないのか???疑問ですね。
まずは、カウスが
いまだに切られてないのを、説明してほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/7/2408:53:51

自分への悪評の矛先を岡本社長に向けて
やり過ごそうなんて
ずる賢いにもほどがあると思います。
国民まんまと騙され岡本社長に非難が集中しています。
宮迫はお金もらってないと嘘ついたばかりなのに
亮さんと会見開いて話したって嘘にしか聞こえない
その嘘に皆だまされるなんて・・・
おかしいぞ!
悪い事して嘘ついた罪は変わらないはず!
いさぎよく島田紳助のように引退すべき!

mwt********さん

2019/7/2311:24:35

こんなくだらないニュースより議員年金復活させようとしてる地方議員や自民党の竹下さん含め自民党が圧勝し議員年金復活させようとするポストの記事になんで皆さん関心持たないのでしょうか?

デヴィさんも身から出たさびと仰る通り反社会的な人と付き合いした芸人の自己責任なのになんでニュースでこんなに騒がれて意味がわかりません。

gay********さん

2019/7/2117:32:39

残念ですね。下調べしないで契約してしまったので仕方ないですね。

芸能人は契約をマネージャーに任せているから仕事先の詳細を調べるのを怠ったのが問題だったと思います。

芸能人やフリーランスは取引先に騙されてしまう事が多いですね。

ハワイとかにしばらく行っちゃいそうですね。

残念ですね。下調べしないで契約してしまったので仕方ないですね。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

pop********さん

2019/7/2111:56:57

いつの間にか論点が記者会見開く開かないで吉本が悪の張本人みたいに風向き変えちゃいましたね。

よくこんなウルトラQの筋書き描いたなと思ったら吉本弁護士の会見開かない危機管理対策より宮迫さん側の弁護士が一枚上手だったんですね。

宮迫さん達は辞めずに済んだし批判を吉本に向けることができました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる