ここから本文です

また恒例の馬複≦枠複ですね( ´△`)川崎11レース。

zaz********さん

2019/7/2521:00:03

また恒例の馬複≦枠複ですね( ´△`)川崎11レース。

馬複≦枠複,川崎11レース,恒例,枠単,ゾロ目,ノーマーク,馬連

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2019/7/2913:40:20

枠復>枠単
のほうがすごい!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

car********さん

2019/7/2917:05:13

同枠にノーマーク入っている同士な時は枠買い。
ゾロ目だと思うなら馬連。
私の中の淡い抵抗です。