ここから本文です

セブンのレジを最近始めました。

アバター

ID非公開さん

2019/7/1820:57:23

セブンのレジを最近始めました。

その時にnanaco払いか現金払いかクレジットカード払いが多いのですが、お客様がどれでの支払いか分からくてミスしてしまうことが多いです。
なんと聞けばいいか、どのタイミングで聞けばいいか教えて頂きたいです。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ta_********さん

2019/7/1821:01:16

店員)〇〇円になります〜
客)現金置くorカードでって言う
店員)現金なら現金処理
カードならこちらに差し出されたらクレジットカード→ご一括でよろしいでしょうか?
その他→ナナコでよろしいでしょうか?

でいいと思います。
ていうか、カード種別を言わない客ってクソすぎる...

アバター

質問した人からのコメント

2019/7/18 21:12:33

ありがとうございます!
助かりました!

「nanacoカード」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oma********さん

2019/7/1820:59:56

金額が確定してから
「お支払いは何でされますか?」
とでも訊けばいいのではないですか?