ここから本文です

入っても、あまり害がないまともな宗教と、

xgz********さん

2019/7/1821:51:10

入っても、あまり害がないまともな宗教と、

害のあるたちの悪い宗教を教えて頂けたら幸いです。
理由も含め

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2019/7/1913:26:30

あまり害は無い宗教

キリスト教プロテスタント

勧誘のしつこい害のカ◯ト

創◯学会

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2019/7/1911:48:48

害のないまともな宗教を一つ紹介しておきます。
人間禅
http://www.ningenzen.jp/
理由は多くの人達が悟りの境地に到達したすばらしい坐禅道場だからです。