ここから本文です

入っても、あまり害がないまともな宗教と、

xgz********さん

2019/7/1821:51:10

入っても、あまり害がないまともな宗教と、

害のあるたちの悪い宗教を教えて頂けたら幸いです。
理由も含め

閲覧数:
20
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2019/7/1913:26:30

あまり害は無い宗教

キリスト教プロテスタント

勧誘のしつこい害のカ◯ト

創◯学会

「まともな宗教」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2019/7/1911:48:48

害のないまともな宗教を一つ紹介しておきます。
人間禅
http://www.ningenzen.jp/
理由は多くの人達が悟りの境地に到達したすばらしい坐禅道場だからです。

kar********さん

2019/7/1902:44:35

すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです。

もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。

開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。

これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。

ニセ本尊
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_4.html