ここから本文です

動物を虐待虐殺する人から守るためにその人を殺したら動物を虐待虐殺した人とその...

yhc********さん

2019/7/1822:34:04

動物を虐待虐殺する人から守るためにその人を殺したら動物を虐待虐殺した人とその大悪人を殺して動物を守った人どっちが罪が重いですか

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oxq********さん

2019/7/1909:19:19

罪の重さとは、其の者の経験する未来の地獄の深さだよ。

答えは同罪だ。
両者共々、同じ苦しみの地獄に堕ちて、無限に続くかと想えるほどの拷問を受け続ける。

僕にとっては動物虐待は肉食者の間接的大量殺戮行為も入っている。
僕が肉食者を大量に殺すならば、動物を大量殺戮した人間よりも罪は軽いだろうか?

動物を本気で助けたい人は以下のドキュメンタリー映画を観て、ヴィーガンを世に広める活動をして欲しい。


Dominion (2018) - full documentary [Official]
(字幕設定を日本語訳にして御覧ください。)
https://www.youtube.com/watch?v=LQRAfJyEsko

Earthlings Japanese Subtitle
https://www.youtube.com/watch?v=thFyxG5_V4c

LIFE IN THE SLAUGHTERHOUSE - À L'ABATTOIR
https://youtu.be/u06gSp8gXYY

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/7/1901:36:31

明らかに人を殺した方が罪が重い。