ここから本文です

ガソリンスタンドに行って、空気だけ、入れてもらうのは、 ダメですか? 10...

ome********さん

2019/7/1822:46:22

ガソリンスタンドに行って、空気だけ、入れてもらうのは、
ダメですか?

10リッター位、入れてからじゃないと、
店員さんが、嫌がりますか?

*無料で、タイヤに、空気を入れてもらうのは、
ダメなのでしょうか?

補足年に、2回で、良いですか?
空気を、入れるのは、

閲覧数:
435
回答数:
32

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/7/1822:48:46

普通に無料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/7/2413:49:40

空気圧チェックだけでも大丈夫ですが、ガソリン入れる時に合わせた方が気が楽でしょうね。
乗る頻度にもよりますが月に一度は空気圧チェックを。

アバター

ID非公開さん

2019/7/2413:39:47

たしかタイヤ1個100円かかりますよ。自分でやればタダってところもありますけど。

otu********さん

2019/7/2109:13:38

セルフのガソリンスタンドで自分でやれば可能です。

なんだ、コイツ?って顔はされますが。
空気だけ...とか嫌がる店が多いです。

老人ですか?
年二回なわけがない....減ったら都度入れるんです。

noh********さん

2019/7/2106:55:10

普段使いのセルフのGSでしたら自分で空気だけ入れる事有ります。

pho********さん

2019/7/2008:44:33

臨時で困った時ならば空気だけ入れてもらってもOKですが、出来るなら燃料補給か何か買ってあげましょう(ガソリンスタンドも商売ですので)
でも、定期的に入れたいのであれば「燃料補給したついでに」か「自分でポンプ購入」をしましょう。